妄想家族 〜もしもすすむが人間だったら〜 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

我が家では、すすむの吹き替えをいつも誰かがやっています。笑

夕方、
ニコ早くお散歩行きましょうよ〜〜とか。

ごはんの準備をしていると、
ニコ今日のごはんのトッピングは、ささみにしてくださいね〜〜とか。

トイレを済ませ、
ニコあ〜〜すっきりしました〜とか。

すすむに成り代わり、いろんなシチュエーションでコメントしてます。笑

妄想家族です。笑

先日、妄想が膨らみ、
すすむが人間だったら…
という妄想会話がヒドイ結末を迎えてしまいました( ̄∇ ̄+)


すすむが人間だったら年頃の男の子。
いやいや、30代の大人かも。笑

可愛い可愛い弟が、彼女を連れてきたらどうする??の私の問いに、

上の娘は、
ムキー帰れ〜〜帰れ〜〜っっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

下の娘も、
ムキーツバをぷぇっぷぇっヾ(▼ヘ▼;)

と、言いはじめ。

ヒドイ〜〜!!と過激発言に驚いていたら、

じゃぁ、ママはどうする??と質問返し。

わたし、
ムキー玄関に画びょうを撒き散らす…( ̄へ  ̄ 凸

と答えてしまった。

私もですが、小姑恐ろし。笑
すすむがイヌでよかったと思いました♡

ちゃんちゃん。笑
{CAB4FE07-0DBE-4C64-9707-7E0B8EDE1AF6}