タンクトップ作り | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

今年のGWの予定ならぬ目標は、今やらなくても全然いいっ!
けど何となくやりたいな〜〜と気になってること!のクリアでした。

一応片付いているであろうウォークインクローゼットの再片付けや、物置きの断捨離。

そしてそして、1番後回しにしていたのが、すすむのタンクトップ作りです。

夏用のタンクトップが少なく、ポチりたいのですが、かわいい♡と思うものはすぐにsold out。

パパさんの
〝作れば?〟(簡単に言っちゃうよね〜)

に後押しされ、やってみようやってみよう!と思いながら思うだけで、手をつけていなかったのです…。

しか〜〜し、裁縫才能ゼロの私…。
下調べをしたらいいものを、ノープランで
気合いだけで縫って縫って縫いまくる作戦で実行しました!笑

正しいかどうかわかりません!
全て自己流です!笑

生地はユニクロのワゴンセールで買ったけど、一度も着なかった⬇︎を使って…
{B3C949C2-DFA7-46CA-83B8-B7674D129E7E}

なんとか、完成しました!
{76E70C59-B2C1-4271-86D2-3AA254AF1038}

着、着せれた〜〜\(//∇//)\

{8BD80EEC-57D9-48AD-979A-E4B7C64DE7CF}

やた〜〜♡♡♡
グダグダ縫いですが、着れただけでうれし〜。
リブ付けにも格闘しましたが、なんとかくっ付いてる〜〜笑

タンクトップ作り第一弾。
なんとかクリアです!

肩ら辺が、お侍さんの肩衣のようなので⬇︎
{F30CD269-9BEC-4DDC-AA00-F1D532154F31}

⬇︎
{9663C5FC-6114-4B79-AE24-7FB27B76A848}

型紙改善の余地ありですな。。笑

は〜〜。
疲れた。。。(θωθ)/~