師走 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

お久しぶりのブログです。

師走に入り、いつも以上に忙しい毎日。
最近私服も着てないな〜〜。
有難いことに、土日返上で仕事の日々です。

残業で遅くなると、この間はのんちがマカロニサラダを作ってくれてありました。
{6D3B6EF2-7482-4CD8-BD73-160C7E618CF3}
マカロニサラダが作れたということに驚きました。日頃のお手伝いって大事ですね♡

またまたこの間は、夕飯のメニューをのんちのリクエストで天津飯と約束してました。
ですが、やはり残業になってしまい遅がけに帰宅すると、なんと
{94A023F0-1099-424F-9233-C5E563BA8274}

ななが天津飯を作ってくれてありました♡

またまた天津飯を作れたことに驚きました。
またまたお手伝いって大事ですね〜〜♡笑

みんなに助けられ、なんとか師走を乗り切れそうです。
すすむも長いお留守番を頑張ってくれてます。
{34BBF952-3401-4C2E-B89B-BF5AFBFA5100}

明日はクリスマスイヴ🎄

すすむさんにもサンタさん来るかな?♡