三連休、梅雨のようなお天気のため気温も28℃程度ニヤリ雨も運良く降らなくて、夕方にはお花いじりできましたニコニコ
2週間前の32℃の時は、夕方になっても涼しくならず長く花いじりできなくてえーんえーんになってたなぁ💦


真夏なのにこんなに満開になるお花見つけたおねがいおねがいPW メリーベルふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小さいベル型のお花が次々と咲き始めましたニコニコ
しかも耐寒性-20℃😃😃(購入した時は知らなかった爆笑)買ってよかったニコニコ


1ヶ月ほど前に作った寄せ植え照れ
どこ花もモリモリになって賑やかになってきたニコニコ



夏越し中のガーデンシクラメン赤薔薇
今年は夏なのに葉っぱ立派だなぁと思ってたら花芽が出来てましたびっくり1回猛暑あって、最近涼しいから勘違いしてるのかなぁグラサン


娘に毎年のように買わされる、おじぎ草(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


多肉は、少し持ってますが、エケベリアと美人系が特に好きです飛び出すハート
桃美人発見さくらんぼ今は綺麗な色してないけど頑張って育てて写真みたいにしてあげたいですうさぎのぬいぐるみ


前から持ってた星美人‪(*´°∀°`)‬たぶん!