土星モチーフネックレス/1個売り

60円 税込


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

私がしょうかいするのは2つです。
一つ目は土星モチーフネックレスです。2色届きました。色は金色とピンクで、どっちもき
れいです。チェーンの部分も光っていてきれいです。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




水でふくらむビーズシリーズですお願い
パステルカラーは、4個セットで20円ルンルン
普通カラーは4個セットで10円おねがい
どちらもお一人1点までです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖


ビッグサイズ/水でふくらむパールビーズ4個セット 20円 税込http://www.sunhoseki.co.jp/smart/item/s_item_detail.aspx?item=997000 





ビッグサイズ/水でふくらむビーズ4個セット
10円 税込




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

2つ目は水でふくらむビーズ4個セットと水でふくらむパールビーズ4個セットです。
全部で16個きました。1つ3,4cmで、色はピンク・黄色・青などです。パールビーズはすき通っていました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お水に入れる前は1、2cmくらいでしたが、一晩でこんなに大きくて可愛いビーズになりました✧(>o<)ノ✧


アイビーを飾って、可愛いくできました💜
他の植物もアレンジしたいなぁ(灬º‿º灬)♡