~ maria blog ~ -3ページ目

~ maria blog ~

Happy life.


もえみに元町のめっちゃ美味しい
ピザ連れてってもろたー♡

まじ、おいしかった。わら

よく絡んでたし受験も一緒に行って
お昼ご飯食べたりしたけど
私服でゆっくり遊ぶの初めてや♡

また遊びたい☆~(ゝ。∂)


{EF1B9600-5E84-400F-BFB3-7D4432801E84:01}


{E66775C1-7ACC-4B20-8497-A844A5291877:01}


{C36547D1-679B-4704-97E1-4B79A1FB37CD:01}


{6CE8CC65-A7A6-448D-A073-5026543FE6F3:01}