~ maria blog ~ -2ページ目

~ maria blog ~

Happy life.

7ヶ月ぶりちゃんゆか~♩
合致して座った瞬間マシンガントークw

そして喋りすぎてお腹空いて(笑)
パフェ食べてそのままはしご(笑)
ベリーベリースープで晩ご飯!

たーのしかったーよーい♡

{FC09457D-55BE-46C4-BA26-E920770054CC:01}


{BECFA876-6A86-4ECE-82AA-261DEDFAF95E:01}


{8CF3AFE5-CD8F-4BAD-9B06-6F2D57AC5134:01}