maa75さんのブログ-090106_1916~00010001.JPG
女性自身のカレンダーオフショット。







なんだあのふにゃふにゃ顔!





表面上は一般的な女の子なので(え?)なるべくKAT-TUN関連の物は買わない主義の私。

女王魂のグッズだって、せっかくだから記念になんか買いなよと友達に言われ…3ヵ所も行ったくせにピンバッチ1個買っただけ(笑)



雑誌とかもこっそり立ち読み(まわりに人がいないときにササッとね!笑)


DVDやCDだって絶対amazon!通販万歳!笑




でも、KAT-TUNへの愛はかなり大きいんだよ!!
本当に。




たーだ。
やっぱオタオタな感じの人にはなりたくないんだよね…


難しい乙女心だねっ(笑)



もし、私もぉぉ!(俺もぉぉ)
って人いたらぜひお友達になりましょう(笑)







前置き長くなりましたが。


なんの話だっけ?


あ。そう、カレンダーだ!



今年も買わないつもりでした。友達に見せてもらったり画像見ればいいや~みたいな(笑)





でもね。

あたしキメキメな仕事モード全開の仁君よりも、メンバーとわちゃわちゃしてたり、素っぽい笑顔全開の仁君が好きで。


だから今回のこの女の子との「普通のお兄ちゃん」
な感じがめっちゃツボ~







うん。だから買います。
カレンダー。笑






明日のhanakoは逆に仕事モード完全にONだよね。

いや。やっぱこっちもかっこいいんだよなー。(どっち?)





まぁ結論はというと


やっぱり赤西仁は何やってもかっこいいってことさwwwww




無事に着地点が見つかったので(笑)今日はこの辺で!w





今夜はカツカツ♪

裏ではしんどいカラオケ!
(何気に堂本剛ファン歴10年www)

どっちも保存したーい!!!(我が家にはDVD1個かない)

ずっと思ってたんだけど、
カツカツかしんどい
どっちか時間か曜日移動しないかしら(^・ω・^*)