最初の山と言われている3日間を

無事乗り切りました100点100点
 
お休みに入り最初の2日間とのリズムが違ったからちょっとソワソワしてしまったデレデレ
 
寝起き、昨日より吸いたいとかはない。
昨日と同じく寝起き肺は軽く痛い。
寝起きのみ痰が結構出る。
 
肺はすぐに治るんやけど、何の現象やろ?
好転反応?回復?それともすでに肺やられてる?
そして当たり前みたいに喫煙していた定位置に座ってしまうタラー
癖やねねー
 
禁煙始めて、初の休日やったけど
結構きつかったな。
吸えるタイミングがあり過ぎるのと
喫煙者と関わることが多くなるから。
試練やな〜
 
今日は旦那さん地元に帰ったため
夕方からは1人になったはいいけど
吸いたい欲。今日が一番強かった気がするタラー
明日には楽になるのか?
 
とりあえず今日も週末感ゼロな感じで
早寝しよ。
 
妊活ブログにするつもりが
禁煙ブログになってきたな笑い泣き
まぁ、禁煙も妊活の第一歩とゆうことで
よしとしよーOK