天翼へ-入院-病院に行くと休む暇なく3人の看護士さんが来て血液をとる人点滴をする人お話し聞く人がぞろぞろきて何がなんだかわからないまま時間は過ぎ…やっと1人になれたとき涙が…皆いない所で沢山泣いた…ごめんねmama頑張れなくてごめんねそんなこと思いながら色々考えた…落ち着いた頃にpapaとお母さんが来てくれて私が辛くないようにpapaも辛いのに…私を励ましてくれた