病院に行くと休む暇なく
3人の看護士さんが来て
血液をとる人点滴をする人お話し聞く人
がぞろぞろきて何がなんだか
わからないまま時間は過ぎ…



やっと1人になれたとき
涙が…皆いない所で沢山泣いた…



ごめんね
mama頑張れなくてごめんね



そんなこと思いながら
色々考えた…



落ち着いた頃にpapaとお母さんが
来てくれて私が辛くないように
papaも辛いのに…私を励ましてくれた