久しぶりのブログ | Rawの趣味の時間

Rawの趣味の時間

気持ちも新たに、大好きなfujifilmの愛用機と写真の事が多めです。

久々のブログになりました。



最近レザーアイテムにハマってます。前までは財布はハイブランドが良いと思ってましたが最近はレザーの使い込んでエイジングが進んだ時の表情に惹かれました。


特に惚れ込んでるのがbeerbellyさんの製品。






こちらカラーはチョコ。右側は携帯灰皿としても使えますが中の灰皿を出してカード入れとして使い始めました。


左のコンパクトウォレットのfesはカード入れとしても使えるし、コンパクトウォレットとしても使えます。



使い込んでエイジングが進むのが楽しみです♪