愛用機材を 追記あり | Rawの趣味の時間

Rawの趣味の時間

気持ちも新たに、大好きなfujifilmの愛用機と写真の事が多めです。


登録してたことを忘れてたので気分も一心。今週45になるおじさんの趣味時間笑笑

多趣味ですが長く続いているのは写真とカメラが好きな事です。


何年も前のブログではcanonを使っていましたが、その後sonyを使い、行き着いたのがFujifilmです。

ネオクラシカルなデザインが堪らなく虜になりました。





xpro3とt4を使っています。



詳細は追ってそれぞれのブログをあげるので。



本日はこんなところで笑



追記 

Xpro3が発表された時に背面ディスプレイが無いのはと不安でしたが撮ってる時夜意外そんなに液晶確認してない事に気がついて抵抗無く買い使っています。実際Pro3で撮ると帰ってからの楽しみ家で改めて撮ったデータを見た時に、ハッとする一枚が撮れてたり、手ブレがあったりと毎回楽しんでます!




この背面の小窓にフィルムシュミレーションとISOが評価されるのが堪りません!