今日はナンパの日 | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡

こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)


新宿を歩いていたらリラックマに遭遇

新しく出来たタピオカ屋さんの宣伝部長なのか…?


今日は(何の日HPより抜粋)


質屋の日

全国質屋組合連合会が制定。

七(しち)八(や)で「しちや」の語呂合せ。


再放送中のゲゲゲの女房で、一六銀行って言ってた。


なはの日

沖縄県那覇市が2001年から実施。

七(な)八(は)で「なは」の語呂合せ。


やっぱりあったんだ…「那覇の日」

(タケちゃんマン、画像お借りしました)


中国茶の日

NPO法人日本中国茶協会が製定。

中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せ。


ナンパの日

マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年6月19日号で提唱された記念日。


七(なん)八(ぱ)で「ナンパ」の語呂合せ。同号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」とした。



ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#肩こりがふわふわに♪
#神奈川
#秦野渋沢
#カイロプラクティック
#ABC整体
#整体
#創健施術院