はぃ、どぉもぉーー爆笑爆笑爆笑
この前ね??
サンリオデザイナー展へいったんだよ!?
岡山県の新見美術館へ照れキラキラ


色々サンリオキャラクターの事
展示してあるらけどねぇ!?!?

ポチャッコの巨大なやちゅーお願いキラキラ
めちゃくちゃ可愛かったぁラブ飛び出すハート




家族も居て、かなり癒されたんらぁラブラブラブ




6月にはね??
キティたんが50周年の衣装を着て
来てくれるらしくーびっくりびっくりびっくり
まぁ、めちゃくちゃ楽しみなんらけどねラブ飛び出すハート
今日は、50周年デザインの
カフェワゴンが来るとのことでぇーお願いチューチュー
やってきましたー飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛いお願い飛び出すハート
整理券があるので、全然こまなくてね??
とても、よかったよ!?


まぁは、甘いの苦手だから
旦那たんは、好きなキャラクター選んでいいよ!?
って、言ってくれるのねニコニコ
だから、いつもお写真撮りたいキャラクターを
選ぶんらぁ飛び出すハート








これは、カフェワゴンのお土産飛び出すハート
キティ、キキララは前回買ったので。。。
ケロッピとハンギョドンお願いキラキラ


あとね?
お土産とかは、来月も来るから
買わない!!って、決めてたのにねぇアセアセ
このミニグラスアセアセデザインがヤバすぎてぇ笑い泣き笑い泣き


このバックアセアセまぁの高校の時の
デザインでぇアセアセやばくてぇーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このファイルも懐かしいれしょー??


他にも買ったなりが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お写真15枚載せちゃったので貼れないニコニコニコニコ

キティたんみると。。。
毎回暴走する、まぁなのれした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おしまーーーーーひスタースタースタースタースター