やほーーーーーーーひラブラブラブ

最近は体調があまりよくなくてぇ。。。
でも、キティたんを集める爆笑事で
テンションあげてる、まぁれーーーふ照れ照れ照れ

烏城灯源郷

ちと、明るい時間に来ちゃいましてアセアセ
休憩しながら、お写真を撮ってましたニコニコ


この木が、色んな色に変わったり
もくもく☁が出たりして
綺麗だったよお願いお願いお願い




今日は、普段撮らないアングルの
撮影をしてみましたーニコニコ






あとは、いつもの撮影お願いお願い




横からも撮ってみたくてね??
行ってきたよ!?!?


橋からの撮影スター色が変わってたから
構えてたんだけどwwwなかなか変わらなくてアセアセ
諦めまちた爆笑


そして。。。
キティたんラブラブラブ
今ね?キャンドゥさんが
50周年の商品を売り出してくれててぇびっくりびっくりびっくり
きゃわひんらぁーお願いお願いお願い



缶バッチ買ったらね!?
シークレットのダニエルくんも
キティたんも、当たりましたぁーラブラブラブ


これはね??下矢印
又アベイルさんで、1時間前から
並んでね??
ゲットした、平成のキティのガラケーミラーと
カメラぁお願いお願いお願い
ガラケー。。。1200円の商品なのに、今じゃメルカリで
6800円で出てるよガーンガーンガーン


キットカットと、ワニ山さんの
コラボぉ飛び出すハート


これは、ガチャガチャで
引いたのぉーっ照れ照れ照れ
とっても綺麗なりわぁーーキラキラキラキラ


こんな、月曜日の過ごし方れしたー照れ

今日は、これで。。。

おしまーーーーーーーーーーひスタースタースタースタースター