やほーーーーーーーーーひ照れ飛び出すハート

毎日、キティたんを
追いかけてるまぁれーーーふ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

4月6日、城の日が4回目の結婚記念日でぇ飛び出すハート
その日は、貸し切り温泉とね??
キティたんと、食事らったのね??

桃太郎温泉🛀

50周年のキティたん🎀


岡山駅前のドンキのキティたんニコニコ


居酒屋たん飛び出すハート
あん肝3回おかわりちた爆笑爆笑爆笑


この日は普通に記念日を過ごしキラキラ

次の日にね??桜満開れしょ??と
津山城🏯へ、いちたのぉーーーっ照れスター

じゃーーーーーん桜桜桜
とっても綺麗れしょキラキラキラキラ


🌸に埋まるぐらいらったー爆笑










途中で、お友達の忍者、ともちピンクと
絆凌くんに会ってぇ照れ
記念撮影カメラキラキラ


絆凌くんも、どんどんカッコよくなってく照れキラキラ
桃太郎の衣装で今日は登場スター


でね??
1000円出したら、高所作業車に
乗せてくれるのぉチュー
旦那たんと、予約したのに。。。
ギリギリになって20mの高さがこわーいガーンガーンガーンと。
ともちピンクと交代笑い泣き笑い泣き


上からみると、とても綺麗らったのラブお願いチュー
🌸のじゅうたんで素敵ぃラブ






くるーっと、まわってくれて
終了れしたーー飛び出すハート


よき、経験をさせていただきましたニコニコ桜桜桜

今日のお話は。。。

おしまーーーーーーーーーひスタースタースタースタースター