やっほーーーーーーーーーーーひラブラブラブ

今日は、とてもいい日照れ飛び出すハート

朝からね!?
アベイルさんに8時から並んだのニコニコ

なぜなら、Hello Kittyの50周年の
売出しがあるからぁーーチューキラキラ

親子ずれさんが、先に来てたのに
全然並ぼうとしなぃので。。。

待ちきれないまぁは、お先にニコニコ

先頭を勝ち取りました照れ
こんなの初めてキラキラ

そして、オープン前に整理券が配られるのねルンルン



もちろん、いちばーーーーん照れキラキラ

そして、アベイルさんって
VIP対応なのアセアセ

1組ずつ、入ってくださいとびっくりびっくり

なので…

まぁと旦那さんがお店の中に案内される訳ぇピンクハートピンクハートピンクハート

じゃー欲しい物買いたい放題アセアセ

1個ずつしか置いてないクッションやバック…
何でも買える訳ぇー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ちょっと、ビックリらったね。。。
後の人に、悪いらけどねぇびっくりびっくりびっくり

でも、キティラーまぁは
遠慮なく、買わせてもらったーチューピンクハート

購入品ご紹介ピンクハートピンクハート


1種類ずつしかないクッションピンクハート



これは、関係ないけど、とても
可愛かったんで照れルンルン


ほんとは、クッションが欲しかったんらけど
売ってなくて、50周年バージョンの
バックチュー


昔懐かしい、デザインの小物入れ照れ


これも、懐かしいデザインのミラースター


今集めてるアクリルのキーホルダースター


フェイスタオルキラキラ


いっぱいになったよーーーん照れ照れ


これは、関係ないけど、飾り始めたやつなりチュー


こんな幸せな日があっていいのかぁアセアセって
感じらけど。。。

ホント、いい日になりまちたーラブラブ

アベイルさんありやとんチュー

そして、一緒に喜んで連れてってくれる
旦那たんも、ありやとん飛び出すハート照れ飛び出すハート

おしまーーーーーーーーーーひスタースタースタースタースター