ひゃっほーーーっラブラブラブ
ブログ書きたい気分がやばくてぇーおねがい
続けて書きますチュー
昨日の小谷城の後に続けて行きましたウインク

今日は山下城🏯
後藤又兵衛ゆかりの地らってぇピンクハートピンクハート




ここを登っていくよ!?


ここは、大堀切ラブラブ


なんか、やばくなひ??ここーラブラブラブ


ここは、水路になちてるウインク
このお城は水がたえないようなお城🏯らよ??


井戸ウインク


二の丸ウインク


二の丸をずどーーーーん笑い泣き笑い泣き


上は本丸らよ!?


本丸に登っても。。。
帯曲輪が、ずーーーーっと
主郭をとりまいてるのーーラブラブラブ



ここは、主郭🏯


上からみると、素敵じゃなーーひ!?


上からの井戸と大堀切れすおねがいおねがい


ここは、土塁が左にあって。。。
横堀みたいになってるから、撮ったよ??


ここは、米蔵跡で。。。


ここは、西本郭ニコニコ


ここからねぇ!?!?
だんだんだーーんニコニコニコニコがー
たまんなひのぉーーーっびっくりびっくり
みてみてー??下矢印下矢印




ずーーーーっと下までの
だんだんだーーんラブラブラブ






民家に降りるまで、続いてた爆笑


ここは、キッチンらよぉニコニコニコニコ


上を見上げると竹が素敵れぇーピンクハートピンクハートピンクハート


ここは戻ってきて。。。


多用広場からの。。。
現地政所キラキラ
この段もたまんなくなーーーひ??ニコニコニコニコニコニコ


で、又大堀切の撮影をちてぇ。。。スマホ


終わりなりぃー歩く歩く歩く

こんな、山下城なのれしたーニコニコキラキラ

おしまーーーーーーーーーひスタースタースタースタースター