やほほーーーーーーーーーーーひラブラブラブ
ずっと休んでるんらから
ブログぐらい書きなさいってねぇー笑い泣き笑い泣き
ずーっと寝てたチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

婚礼の儀の続きれふウインク
お色直しで、登場ラブラブラブ
旦那たんは、古墳時代の扮装飛び出すハート
まぁは憧れの卑弥呼様の衣装れーーふチューチュー


この衣装はね??
旦那たんは、手作りれす笑い泣き笑い泣き
まぁは、舞台衣装屋たんで買ったよぉーチュー

髪の毛とかメイクとか。。。
メイクさんは初めての事でぇー。
ほんと、迷惑かけたなりなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここで、行ったのは。。。
指輪交換の代わりにニヤリ

誓いの儀式を行いまちたーおねがい

まずは。。。草薙剣ニヤリ




勾玉ニヤリ
これも旦那たんの手作りれすウインク


八咫の鏡飛び出すハート


そして、まぁからはーウインク
巨大銅鐸じゃーラブラブラブ


ノーカットの交換は
YouTubeに載せています☺
 

 ニュース📺


この後は。。。
おともらちとの撮影カメラ
まぁの可愛がってる偽息子飛び出すハート


おとーたんラブ


全然似てない兄妹笑い泣き笑い泣き


みんなでも色々撮影ちてぇーおねがい


これは、おともらちニコニコ


みんな来てくれて、うれしかちたよぉーラブラブラブ

そして、婚礼の儀のあとはウインク
2次会ラブラブ
町中を衣装のまんま歩きお店へ到着おねがい

城🏯仲間みんなに、又お祝いしてもらったんら爆笑




遅くなりましたが。。。
参加してくださった皆様ラブラブ
ほんと、幸せで楽しい婚礼の儀になりましたおねがい

遥々遠くからも、集まってくれて
とても嬉しかったれーーーすラブラブ

仲間達に感謝なりラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました。

これで、今日のブログは。。。

おしまーーーーーーーーーーーひスタースタースタースタースター