わっしょいヾ(๑╹◡╹)ノ"ラブラブラブラブラブラブ

秋祭りのお話なりニコニコ
荒川神社で、行われたよ!?!?
別名、小芋祭りおねがい
上から見たときに、芋を洗ってるように
みえたから、その名がついたとかぁーウインク

夕方からの撮影になりますアセアセ

神社⛩へ向かうよ!?


始めに出会ったのは、中地のヤタイラブラブラブラブ


そして、みつけた子供たちの
おとーたーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(って事にしてありまふ。)
記念写真をパシャリカメラキラキラ


次は山から降りてきたよ??
玉手のヤタイなりおねがい


次は岡田ラブラブ


西庄ラブラブ


西庄のさしたところチュー


だてなわをしんちょーしてるキラキラ
井ノ口のヤタイおねがいおねがい


町ノ坪は、娘の寝坊により。。。
はやく、これなくて、写真は撮れずアセアセ

3台練りが、はじまったよ??おねがいおねがい


それが!終わると一旦きゅうけぇーラブラブラブラブ


そして、このノボリがあがると。。。
歌い始まるのが6台練りぃーラブラブラブ


だだーーーーーーーーんラブラブラブラブラブラブ
かちこえぇーーラブラブ




最後まで落とさなかったのは。。。
中地のヤタイれしたーラブラブ
ひゅーひゅーーーラブラブラブラブラブラブ

井ノ口が、さしてるところおねがいおねがい


これが、終わるとお別れ。。。

その後、3台ずつに、わかれ。。。
3台練りが、はじまるよー??


ライトアップしてて、綺麗れしょー??キラキラキラキラ



ここでも、最後まで残ったのは。。。
中地のヤタイれしたぁーラブラブラブ
わっしょいヾ(๑╹◡╹)ノ"ラブラブラブラブラブラブ




これが、終わると。。。ほんとのお別れ。。。
こどもたちを乗せて帰るよ??


ヤタイは、蔵へ帰っていきましたとさーラブラブ


来年もお祭りあるといいなーラブラブラブ

似ても似つかない、兄妹での撮影笑い泣き笑い泣き


兄ちゃんと、こどもたちラブラブラブラブ


最後は、6台練りの動画を持ちましてぇーラブラブ


今日のブログは。。。

おしまーーーーーーーひスタースタースタースタースター