やほほーーーーひスタースター

この前の続きらよ??

火の玉が炎
3つ飛んだ一つ飛び出すハート

西大寺の観音様へヽ(`▽´)/炎

きたよぉーニコニコハートのバルーン

『西大寺』
宗派は、これ又偶然にも
まぁんちと同じ、高野山真言宗スター
よく真言宗のお寺にたどり着くなりお願い

本尊、千手観音スター
(ここへ炎飛んできたなりかなー?)

すげすぎるぅーアセアセ
見た瞬間に感動ちた、このつくりにーお願い飛び出すハート


石門飛び出すハート


竜宮城なりぉなぁーお願いハートのバルーン



スター垢離取り場スター
清めると言っても冬に。。。
ここに入るのは寒いなりぉねぇー?🥶



意外なお顔でびちくり笑い泣き


ここで、行われる肌祭りぃ。。。


500年以上続いてるんらちてぇーお願い

厳冬の深夜。。。
西大寺観音院の本堂飛び出すハート



『御福窓』から投下されるお願い


二本の宝木(しんぎ)を
めぐって、約10000人のまわしを締めた
裸の男たちが、激しい争奪戦を
繰り広げるんらちてぇースター
宝木をとった人は、福男と呼ばれて
福が、得られると言われてるなりお願いお願い

ここで、かちて
しまちたのは。。。
今流行りのおしり石鹸ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
の…ふんどしバージョンお願いお願いお願いお願い


これは、本堂の横らよ??


なんや、そのあと
すんげぇー場所があちたーーお願い飛び出すハート

はだか祭り終わってすぐらからー?
こんなのがあってぇースター



まぁの大好きな儀式らぁーお願いお願いお願い


せせせ、聖域となぁー??お願いお願い


履物あかんちてぇ。。。

ちょーん、ちょんちょーーーーんにっこりにっこりにっこり
びびちて、聖域にも入れないイタズラちぅアセアセ
相変わらずのバチあたりめーアセアセ


スター鐘楼門・朝鮮鐘スター
これも歴史あるなりねぇ??

元々石門(✪▽✪)にあちて。。。
朝鮮鐘の中では最大規模ちてぇーアセアセ



すごーーーーひお寺らね??スタースター

まだまだ、儀式がありまくる
お寺だったので…かなりテンションあがり
まちてぇーアセアセ

続きは、又今度ぉスタースター

おしまーーーーーーーーーーーーひスタースタースタースター