やほほーーーーーーーーひうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ねむねむ期に突入キラキラ
20時間寝たとてぇ。。。眠いらぁショボーン💤

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

門田貝塚は、岡山県瀬戸内市にあるなりおねがい


弥生時代前期から、鎌倉時代に及ぶ
集落の遺跡れふ。

貝塚とは人々が当時食べた貝の殻を捨てた
場所ニコニコ

貝塚からは、他にも土器、石器、獣や魚の骨など
多く出土してるんらってぇおねがい

色々な時代のものが、出てきてるなりなウインク下矢印


公園には復元された貝塚がみられるよ??ウインク



そして、竪穴式住居もあるなりウインク

手前にあったのは
火災で、燃えて復元してなぃとかーアセアセ


入れないのが、残念びっくり



後ろのこの、コケコケラブラブ
たまんなひよねぇーおねがいおねがい


これは、わかりにくいなりが
溝の復元なりなーウインク
かなりの広範囲らったーおねがい


このままでは、あっさり🤣なのれ。。。

『日本一の駄菓子屋』さんもご紹介おねがい

ここも岡山県瀬戸内市ウインク



お菓子のパラダイスでありまするおねがいおねがい


いちぱぃあるれしょ?


うまい棒の貢物みたひヽ(`▽´)/


これだけあってもね??
やっぱり、関西ではなぃので
売ってない物もあって、ビックリした事あるよ?びっくり


お菓子屋さんの中に。。。


駄菓子屋さんがあるの笑い泣き笑い泣き

ここで、売り買いはできないけど
お店に並んでるものを、違うレジで買うことは
可能なりよ?ウインク


まぁの大好きラブ
キティたんの、オモチャコーナーもあったりね??


今はこの位置には、なぃらけど。。。
風車が、沢山で綺麗ラブラブ


他にも、駄菓子屋さんにあった
オモチャが沢山あちてぇウインク
大人買い出来るシステムれーーーふおねがいおねがい


まぁ、オモチャの指輪💍大好きなんらけど
たくさーーーーーーんラブラブあるんらぁラブラブラブラブ


そして、又話はかわってぇウインク

『鷹取醤油』さん

ここは、岡山県備前市ウインク


まぁは、焼肉のタレや、出汁などは
いつもここで買ってるウインクウインク

しょうゆソフトが、これまた
うめーーーーのぉーーラブラブラブラブラブラブ

ポン酢も食べた事あるらけど
しょうゆソフトがオススメなりなぁ🍦ウインク


店内なりウインク
左にお醤油とか、あるなりよ??
春になると、ツバメさんも沢山帰ってくる
イィお店なりウインク


簡単れすがウインク

岡山県の色々なご紹介れしたぁ爆笑

おしまーーーーーーーーーーーーーひくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス