やほほほーーーーーーーひウインクウインク

この前ね?
ホワイトデーに職場のおなごのこが。。。
職場のおのこにぃ。。。
お返しにぃって、手作りマッサージ券を
もらったんですぅショボーンショボーン
気持ち悪いぃショボーンショボーンと、ゆちてきてねぇ笑い泣き笑い泣き

(しかも、4枚チュー1回30分なりwww)

まぁに、いりますぅ??って聞くので
いらぬぅ笑い泣きと。。。

もちろん、おのこも冗談でなんらけどもぉ笑い泣き

まぁに任せてぇウインクキラキラと。。。

今日爆笑そのマッサージが行われて居たのを
爆笑でみてたんらけどぉ爆笑

まず、その子の上司。。。
俺、こんなん持ってんねんけど。。。??

マッサージ券を。。。

やりますよアセアセ

そして
その隣のナースさんが。。。

爆笑それ、私も持ってるぅー爆笑爆笑

え?しますよぉーアセアセ

68歳のおばちゃんが。。。
又近づき。。。
私もマッサージ券あるでぇーおねがいおねがい

その後、所長も
近づき。。。
ワシこんなんもらったんやけどぉニコニコニコニコ

と、マッサージ券。。。

まぁたん、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マッサージの行列笑い泣き笑い泣き

まぁ、他の人はゆってくれただけで
使っては、なぃんらけどもぉー爆笑爆笑

みんな、何で持ってるんびっくりアセアセ
イタズラをしてしまちたぁー
まぁれーーーーーーーーーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヤリ過ぎたかなぁ??(⺣◡⺣ก)💦



長くなりまちたがー
もとぃーーーっ爆笑爆笑

この前ね??
津山城、二の丸東石垣の修復工事を
みてきたなりのぉ爆笑爆笑

あれから障害者手帳を持ってても
使うタイミングとか色々わかんなくてぇ…

『障害者手帳で行こう!~全国版~』って
アプリをおとしたのねぇラブラブラブラブ

それなら、身体障害者手帳を持ってる人だけ!!とか
何級までぇ!!とか。。。
精神保険福祉手帳、身体障害者手帳どちらも使える
場合は。。。
何も書いてなくて。。。
手帳掲示時のみでキラキラ

そこに、本人のみ無料。。。
又は、本人と付き添いは無料。。。
お金がいる場合でも
本人と付き添い人は、安くなった金額で
同額…とかちゃんと、書いてくれてて
分かりやすかったなりウインクウインク

そして、ほんとに使えるなりかな。。。
他県らけど、大丈夫なりかなぁ??。。。と
不安になりながらも。。。

津山城の窓口へうずまきうずまき

そしてぇ
そぉーっと。。。
出してみたぁ。。。

お一人様ですか?

2人ですキラキラ

本人様と付き添いの方は無料になりますニコニコ

と、ゆちてくれておすましペガサス乙女のトキメキ
ε-(´∀`*)ホッ

まぁは、よく。。。
読んでても、間違えてるなりからねタラータラー

なんか、達成感を覚えたぁーキラキラキラキラ

そして、これからも
まぁの好きなお城や歴史のお勉強が
無料で出来る事が増える訳でキラキラ
精神の3級なんか持ってても意味なぃよ??とかも
言われて来たなりけどもぉ。。。
まぁにとって╋になるといぃなー爆笑とおもちてます♥

って、道中くたばりちらかしてた
まぁなりけどねぇ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、見学ウインク



ここは、入るまでの道なりニコニコ
春が来てて、歩くだけで幸せな感じなり照れキラキラ

ここは、武家諸法度で
途中から、石垣がなく土塁になってるなりが。。。
その土塁のおかげで、沢山のお花ガーベラ


古墳にもみぇるなりーおねがいおねがい



備中櫓ニコニコ
お天気悪くて暗いなりけどねーもやもや

これは、五芒星星星


裏鬼門かなー?とも思ったなりが
位置的に微妙。。。
魔除けかなー?爆笑

篠山城、姫路城に続き、津山で見つけたお願い

そして、見学ウインク
ヘルメットを借りてキラキライザブルー音符ブルー音符



本丸には、沢山石垣が
集められてぃるなりウインク
矢穴もあぃてぃるらウインク


これは、月見櫓跡ウインク
ここの、階段たくさーーーんが
昔から萌え萌え照れ照れ

そして、裏へおねがい



ここが、今修復工事をしてる
二の丸東側の石垣ウインク



左側には、この裏の石垣が繋がってなぃなりが
前回の工事でなくなってるみたぃなりえーんえーん

この左にある丸いやちゅわぁ。。。


土柱の控え柱だと
思われるらしぃれすウインク


不規則にみたぃなりが…
今現在こぉして、みれるのも
嬉しい事なり照れ
瓦櫓があった場所ウインク
  

この下の写真は。。。


矢切櫓跡があった下ぐらぃになるなりがぁキラキラ
根石は、こんな深くにあるなりおねがいおねがい

貴重な体験ができましたとさぁーキラキラキラキラ

そして、帰りは
津山城だけど、沖縄の勝連城にみえるよーな照れ照れ

津山グスクの写真をとってぇ
帰りましたおねがいおねがい

桜が咲いてたら、もぉーっとキラキラ
綺麗なんだろーねぇラブラブラブ


さすればーおねがいおねがい

長々と読んでくれてありやとんキラキラ

今回の初めての障害者手帳ウインク
IN津山城照れ照れのお話は。。。

おしまーーーーーーーーーひくまアイスくまアイスくまアイス