どもぉーヽ(`▽´)/
おやつに、カニみそ食べてるまぁれふーおねがい

本日2度目の参上(✪▽✪)★

ちと、戦争遺構ブログは
休憩ちて。。。照れラブラブ

まぁの武器たちを
紹介しょーかとぉーーーっ爆笑爆笑爆笑


いつも、何と戦うの????
聞かれるなりがニヤリニヤリニヤリ

何かぁーーラブラブラブとしか
答えた事は、なひ。。。

だってー
かちこいぃからーニヤリニヤリとか
かわひひからーおねがいラブラブラブラブで持ちてるもんニヤリ



情報量多いなりが爆笑爆笑
注目すべきは。。。真ん中なりよおねがいおねがい

お山さん富士山探検グッズぅー照れラブチュー


最近手に入れたのがねーニヤリニヤリ



めたんこ、小さなガスバーナーニヤリ
後ろで、ガスの量をかえれるよ??



めたんこ小さな。。。マルチツールおねがい

✂、🔪、ピンセット、爪楊枝、ヤスリ照れ

このふたちゅーおねがいおねがいおねがい

兵庫県三木市に、オサレな工具屋たんがー
あってねーラブラブ
あれもーこれも欲しくなるのぉー爆笑爆笑

かわひひれしょー??ラブラブラブ


あと、サバイバルナイフナイフおねがい
剪定ばさみとぉウインク
腰に吊るせるバックがほちぃなぁーーっチューチュー


このこはーおねがいおねがい
ロボチト🤖なんらけどもぉーーラブラブ

お口を押すとニコニコ
光るキラキラそしてー頭からでてるのはー
ドライバーチューチュー
足の下からは、残り2本のドライバーがでるぉおねがい

何に使うの??って??

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

。。。。。。。。。。。。。。。



えちと、これはねー??
ほんとは、わんこお散歩の袋ぉーお願いお願い


でも、おやつのゴミ入れたりニコニコ
まぁ、すぐ松ぼっくりとかイエローハーツどんぐりラブラブ
欲しくなるからラブそんなん入れるぅーウインクウインク

100均であるのらよー照れ


そしてぇー


ノコギリぃーラブラブラブ

何に使うのぉー????ってぇ。。。

カバンにさしとくと
かちこいぃからーぁーーラブラブラブ



ペン型、LEDライトぉーラブラブラブ

これ、のびるのぉーーーーっおねがいおねがいおねがい

これは、暗いところ入るまぁには
ひちゅじゅひんなりよラブラブラブ

でも、いつもぉ〜家に置き忘れてるのニヤリニヤリニヤリ



これは、めたんこだぃじーお願いお願いお願い下矢印下矢印



何かに刺されて、毒を。。。
ちぅ〜〜〜〜〜チューって吸うやつぅー照れ照れ照れ

まっ、手足20ヶ所以上刺されて
届いたのは、一ヶ月後なりからぁーえーえー

意味なかったニヤリニヤリ





そこに、登場するのがぁーおねがいおねがい

軽いポケムヒさんと。。。
強力な、方の痒み止めお願いウインクグラサン

やられすぎて。。。
まったく、効果なしニヤリニヤリニヤリ
熱でて、足曲がんなかったんだかだ。。。




だから、きっちり
予防しょーねぇーーーっおねがいおねがい
虫除けさーーーーーーん照れ照れ照れ

汗で、とれるんだぉねぇショボーンショボーンショボーン
だから、何回もふるんだウインク

やけど、肘やられたりねぇーーっアセアセ

肘もくるのかぁーーーっえーんえーんえーん


だからぁープンプンプンプンプンプン
逆ギレのぉーーーーーーーーっアセアセアセアセアセアセ

まぁのまわりにー撒き散らすぅーーームキー
ヤブ蚊よせつけなーひぃー
スプレぇーーーーアセアセアセアセアセアセ

植物に、やさひーなりよ??爆笑爆笑

まっ。。。

何と戦ってるかって。。。

きっと。。。                   

   カ

なんだろぉーにゃー笑い泣き笑い泣きキョロキョロ笑い泣き笑い泣き


では、このへんでぇ。。。

おしまーーーーーーーひくまアイスくまアイスくまアイス