バカンスと言えば怪しいなりが笑い泣き笑い泣き
よくいくので。。。

じゃこ食べにいこーおねがいおねがいって事で
淡路に来たなりけどもぉ。。。

いつも出発遅いから閉まってた笑い泣き笑い泣き



なので、巨大玉ねぎと海の写真を。。。



ご当地あるある販売機爆笑



昔は、流行ってなかったけど
玉ねぎキャッチャーには、人だかりがーっびっくりびっくり



しかも5400円の
ウニクリームコロッケバーガーラブラブ
たべてみたーーーーひおねがい

たこせんの里ではーウインク





試食をたべまくりー爆笑うずまきうずまきうずまき

横にある道の駅では。。。



ホルモンの天ぷら爆笑



お野菜も買ったよ??
これだけ買っても360円だかだーっチューラブラブラブラブ
大根は40円らよ笑い泣き笑い泣き

よるご飯は。。。

いつものキトラで!!



淡路牛を。。。ニヤリニヤリ



おぃひかったらぁーーーーーーっお願いお願いお願い

ほなっウインク

かえりまーーーーーーふハート音符ハート音符