うにゃーーーーーぁーーーっラブラブピンクハートラブラブ

(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)

まーたぁーまたぁー3週も続けてニヤリ
廣峯神社へいちてきたらぁー照れ神社



姫路城の後ろにある山がーチュー
そぉなんらよー流れ星流れ星

姫路城の北を守ってるなりのぉーチュー
東は市川ウインク
西は。。。なんら??船場川??
北は瀬戸内海お願い
陰陽師道にそってぇー建てられてぃる爆笑
もちろん、お城も風水がーウインク

まずはーおねがいキラキラ


とぉーくに
大根さんがーみえるれしょお願い????



前は中にあったのに。。。
外に出ていたのらぁー照れ

何なにー??
何か書いてあるおねがいキラキラ


まーたまーたぁー笑い泣き笑い泣き

人形さんにーカキカキφ(。_。*)カキカキ
毎週書いてるwww
難病が治りますよーにぃーショボーンもやもや
って、お願いをちてぇーラブ

ふーふーふぅーーーーーっくもり


なでなでなでぇーバイバイ


ポトッニヤリ星(顔隠す編集すら邪魔くさくなちてきたww)

願い届いてねぇーえーんえーん

痛いの痛いのー飛んでけぇーアセアセうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ほぃでねー??
3回も通って。。。
ずーっと買えなかった祓鈴さん。。。


これで、3000円なんらもーーーーーんガーンガーン
やーやーが、かちてくれて照れ
やっと欲しかったアイテムが全て揃ったのらチューラブラブラブラブ
風水は、玄関に鈴がいいのでー
すぐに、ぶら下げたのらよーおねがいおねがい

前回のセーマン★ドーマンの板は
もぉ売り切れてたぁーっアセアセあぶにゃーひガーンガーン


それでは。。。
メインのお話をニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラ

もぉすぐホワイトデーびっくりびっくりっていつも
忘れているのらけどもぉwww

なんと!!なんとぉーーーっ!!!!
お返しがーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勾玉らったのらぁーーーーーっ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ

三種の神器の一つニヤリ
勾玉ちゃんラブラブ胎児の形をしてぃーるウインク

まぁは、卑弥呼になるためにー
絶対持ってなきゃイケないアイテムらぁーラブ

キーホルダーは、あるのらけどもぉうずまき
身につけるモノものは、初めておねがいキラキラ

すぐに装着照れキラキラ


テレレレッテレぇー!!!!!!

又またぁーおねがいおねがいまぁの勝手な都合によりぃー
卑弥呼2段にぃーラブラブなちてしまったらー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後は。。。銅剣かぁ。。。
道は長いなりなぁ。。。てへぺろてへぺろ

翡翠は。。。
身体につけているとウインク人の脂を使って
光沢が、出るのらってさぁーおねがいキラキラ

尖った部分が身体に当たるよーにニコニコとかおねがい
だからネックレスがちょーどいぃなりチュー

ストレスをとってくれたりもするしねー!?

可愛がったりラブラブ話しかけてあげるのも
いぃんらってさぁー照れくるくる

もちろんおねがい魔除けにもなるなりけどねぇラブラブ

大切に、身につけていよぉー照れうずまきうずまき


廣峯神社は、この後も
城だったウインク廣峯城の散策爆笑爆笑

屋敷跡の散策おねがい(昭和のモノがゴロゴロ)

吉備真備が、山の上が光ってたキラキラ
ここに神社を建てる事になった磐座へラブラブ

その後、隣の増位山へウインク

5時間は、ウロウロして
調査してきましたぁーおねがいおねがいルンルン

隣の増位山にも城があったんだよーぉニヤリキラキラ
いい曲輪が残ってたしおねがい

又ブログ書けたら書こうーおねがい


今回は、ここまでで
おしまーーーーーーーひくまアイス