ふぁーっふぁっふぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

またまたー廣峯神社へ行ってきたのらよニヤリキラキラ

何故ならニヤリ

卑弥呼になる=巫女=巫女シャンシャンがーおねがいおねがいおねがい

売ってるだかだーーーーラブラブラブラブラブうずまきうずまきうずまき

巫女シャンシャンを手に入れた後おねがい
宮司さんに教えてもらぃ
まずは30年ぶりに発見されたびっくりキラキラ
恵比寿さんの所へおねがい

文化財に指定されていた
木彫りの恵比寿さんは、引き継ぎがされていなく
スサノオが鎮座するお部屋の奥に布に被され
ねんねしていたのらーラブラブ

50年もお祭りをしていなぃんだってーびっくりアセアセ



江戸時代に作られた恵比寿さんは
お部屋にちょこんラブラブっと鎮座していまちたーウインク

おててをパンパンしたあと。。。拍手

まぁの巫女シャンシャンに
パワーがやどりますよーにお願いお願い
置かせてもらったのらーラブラブラブ

足元にあるのがまぁの手に入れた巫女シャンシャンラブラブ

って事でぇーおねがいおねがい

テレレレッテレぇーーー!!!!
またまたーぁー笑い泣き笑い泣き

まぁの勝手な都合によりぃー笑い泣き笑い泣き

卑弥呼0.5級アップしたなりがーーーっおねがいおねがいおねがい流れ星

初段の次は。。。2段。。。
でも0.5だから。。。もやもやもやもや

2段へ行くちと手前になりましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキチョキ

シャンシャンするとねー??
凄くいぃ鈴の音がするのらよー??ルンルンルンルン

お家帰ってからニヤリ
まぁの巫女シャンシャンは。。。
まぁのパワースポットへ置いてあるのらーニヤリ


パワーまみれのーまぁのパワースポットなりおねがいおねがいおねがい

廣峯神社の地図をみてぃるとねー??
昔はここは廣峯城おねがいおねがい

お屋敷の跡も色々あってねー??
遺構も、姫路城の石切場も色々残っているのラブラブ



又お休みにウインク
屋敷跡をまわってー新しい知識を手に入れようかなー??と
思っていまするおねがい

官兵衛のじぃちゃんの
目薬の木も今回みれて。。。


その奥には谷口家になるのかなー??
もぉ((o(´∀`)o))ワクワクする石垣が残っていてねー??



何故お家なのに、灯籠が建っているの??とか
色々調べてみたぃなぁおねがいおねがい

しかも地図の上には。。。
神を降ろす磐座の石があるぅーラブラブラブ

それも、早くみたくて、((o(´∀`)o))ワクワクしてるのらウインク



あと、又今回も
他にも色々買ってしまったのぉーおねがいおねがいキラキラ

桃さんは魔除けとおねがい
おみくじ付きぃーラブラブ

しかもぉーニヤリ大吉らったのだよーーーっおねがいおねがい

はやく
3000円の厄除け?の鈴も欲しいなりが。。。
お小遣いがぁ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々廣峯神社には、他の神社にはなぃ
面白い御札もあるんだけどねーニコニコ
高いんで、ボチボチ集めていこーっと笑い泣き笑い泣き

って事で。。。

おしまーーーーーひくまアイス

いつも、変なお話を読んでくれる方爆笑
ありがとぉーおねがい