#暇な時にしていること | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

 

 



暇な時にしていること

 暇だなーと思ったらすぐサウナw

子供のご飯の心配とかいらないから(テキトーに食べとけ)

すぐサウナ行く


今日は旭川駅前にある

ホテルWBFの天然温泉みなぴりかの湯さん


サウナにハマる前に1度行ったことがあったのに

なぜか入らず温泉のみで楽しんできてたのよね


今回はサウナ目当て

3段の遠赤外線

広い

昼下がりは人が少なくていいねー

個人的にはテレビは要らないんだよなぁ

音大きめかな

自分の汗に集中したいから今度耳栓持ってこうかな



水風呂がムダに広い!そして温度計は16度って出てたけどもっと低い感覚

6分×4

+水風呂

+外気浴


ここは泡風呂(ジャグジー)があって水圧が強いから

マッサージ効果すごいよ

出たあともビリビリするくらい強い


出たあとの選べるドライヤーの種類が多くて

なんだか髪がサラサラよ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する