サウナ行ってきた | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

先日はうちのわんこのブログがアメトピに載り

沢山ご心配いただきましてありがとうございます


お陰様でワンコは元気に過ごしてますのでご安心ください


で、そのワンコの心配もなくなったので

ちょっと遠出のサウナに行く事にしました



芦別温泉

おふろCafe星遊館さんへ


我が家から1時間ちょいかな

ここ数年のサウナブームに乗っかって

息子から勧められ

サウナと言うより水風呂の気持ちよさにハマったの。

まずは温泉入って、塩サウナ、高音サウナ、バレルサウナ

このバレルサウナ(樽みたいなヤツ)

誰もいないから

セルフロウリュねー🎶

調子に乗って水たっぷり掛けたら

ヤバいくらい熱くて

やり過ぎた自分が可笑しくて笑いながら

そんな汗出る?ってくらいダラダラの汗

外気浴で外の景色は山と青空

ちょっと涼しくなってる風も気持ちよくて


写真ないのがザンネン💦



でね、水風呂も温泉なんだって!すごくない?

泥パックしてそのまま湯船に入ってOK


お風呂上がるとくつろぎスペースか充実しててデトックスウォーターとかコーヒーとか飲み放題

風呂上がりにコーヒーってなー

なんて思いつつ飲んだらめっちゃ美味しい

私の好みの苦めな味ブレンド

ごめん飲みかけ


ここ数日仕事も忙しくて

疲れ果ててたので一気にリフレッシュ出来ました。