バリアでもある? | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

仕事をしてると
色々あるじゃないですか

あの人がちょっとーとか
急にやめた人とか
噂の温床(笑)

なのですが

全然私の耳に入ってこない

みんな盛り上がってる時に寝込んでたり(笑)
そんな話聞いてなくて

ほら、元気になったでしょ?

そしたら
ぇ━(*´・д・)━!!!そんなことが

あの人がそんなイヤな事を!?

過去の話になってから聞こえてきた

.........。私はなんの被害なし

そんなみんな困ってたの?
迷惑になってなかった?って聞かれても
(*'へ'*) ンー

ない。なんにも
気にしたことすらない(笑)

平和だわー

これってバリアでも張ってるんじゃないかと思うくらい
私には楽しい話題とかだらけ

だから毎日楽しいんだけどね


人の悪いところが見てないから
どこかいいところ探そうとしてる
個性的な人も(笑)なにかいいところあるはずだと…

悪い所見たらそれしか見えなくなるしね

私が1度ダメだと思ったら視界から抹殺
完全離れる
そうそうこんな人はいないので
別の場所に移動になったりする