成人式に高熱! | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

兄ちゃんの成人式当日の朝

あら?なんか寒気がする〜
ノド痛い?ゴックンすると激痛

ぇ━(*´・д・)━!!!
今ー?
とりあえず成人式は午後からだし
車で送っていくという使命のために仕事も休み取った
熱あるけど送ってくから。どんどん上がって38℃超えてきた

これが女の子じゃなくてほんと良かったと思った。
スーツ着てくだけでOKだから

ぼんやりしたまま
ちゃんと成人式おめでとうとかも言わず

写真くらい撮っておけば良かった。
成人式から帰ってきて友達の車で一緒に帰るからーってご馳走も作れず
呆気なくご帰宅

予定を詰め込みすぎるとこうなる確率高いんだよね

休みの時に予定詰め込んでたり
送別会やら会社のなんかのランチ会とか

動きすぎの時に分かりやすく寝込む事になる

最近こんな休み方多い
ちゃんと休めや!と厳しめの神さまに怒られてる気がする

成人式からまる三日まだ起き上がれません
インフルエンザならまだ長く休んでもしかたないけど、扁桃腺腫れたくらいでこんな寝込む?

うちの家族はそれぞれ優しくて
次男はポカリやおかゆ買ってくれたり
またしても夫はなんか食え!とステーキ丼用意してきた(笑)38℃で肉は食えませんて

数日前に断食の動画だったかなーみててたまにはそーいうのもありかーなんて思ってた矢先

まる2日断食になる
あっという間に3キロ減
普段食べ過ぎなのね

やっとおかゆとレーズンパンは食べられた

寝すぎで腰も痛いから起き上がりたくなってきたということは復活の兆しが見えてきた

一生に一度の兄ちゃんの成人式
寝込んでたという記憶のみ

まーしゃーないね(笑)ノドは