新しい車 | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

14年乗りまくり乗り潰し色褪せた赤いラパンちゃんとお別れし
あまりの愛着の深さに泣いちゃうかと思ってたけど数日前から話しかけたり思い出に浸ってたのでじゃーね。ありがとね。
あっさりとお別れ

そして新しい私の相棒を迎えに行きました。

新車ではないのに
ネットで見つけた車屋さんが
とことん磨き上げてくれて
サビもキズもない

走行距離がある割にキレイに使ってた前の運転手さんありがとう
バッテリーからブレーキパッドまでほとんど?乗せ替えてくれた

今回サイドにデカール(おしゃれシール?)貼ったり、ステッカー付けたり
私仕様にカスタマイズ

10年の歳月で
新しい車はカギが無くなってた(笑)
キーレスのスイッチの入れ方、このボタンはなに?
アイドリングして充電?

カギの電池切れたらどーすんですか!乗れないじゃないですか
カギ隠れてた(最終手段)

次男も夫からも高評価頂きました

ナビ、テレビ、ETC。なんでもある

なんなん?ってくらい新しい機能

灰皿もないのね。タバコは吸わないけどシガレットライターの穴でスマホ充電するでしょ?
ないのー?って焦ったら付いてた。

ライターもないし灰皿もない。いまはオプションでつけるんだって
( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝

いやー想像以上に素晴らしい出来上がり
車屋さんもいい人だし
なんでも聞いてください!
アナログなから車新型へ



まだ乗りなれてないから鍵回すクセエアでやってる。

前に新月の願い事で車が欲しい。値段も良くていい車
ハスラーがいいって書いてたの
一年後叶ってた
新型ラパンと迷いながら