落ち着きました。
でもまだまだやること山積みなのですが
あの鬼店長がまたしても動いてくれました
私の仕事の分担減らしてくれたのです。
しなくていいことまで私の担当だったらしく(笑)
しなくていいの♪?
嬉しーヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
リーダー(社員)がすることを(やらないから)私がやってたこともあり
どんだけ私仕事多かったんだろ(笑)
かなり楽になりました。とはいえ
何かあったら私を呼ばれることが多いの
自分でもわかってます。
なんでも話しやすい環境にしてるし
わからなくてもすぐ調べたり
行動が早いので仕事がすぐ終わる
リーダーに聞いてもすぐ答えが出ない。店長に聞いてみないとーとか言う
私はやってから怒られる。つもりで動く
もちろん自己責任
結果怒られることはないですが。
自分褒めすぎ?
でもやりすぎるとめまいでうごけなくさせられます。
厳しいかみさまに(笑)
あー働きすぎなのねーはいはい少し大人しくやります(心の声で)
実は昨日も休みの前の日でちょっと頑張りすぎたら
めまいです
ムリはしないこと。これ大事