土日休み旅 3弾 | まちゃのちょっとニコッと

まちゃのちょっとニコッと

子育て終わってとにかく
楽しむ事を決めたよ

研修中の間だけ土日休みもらってて

今の季節イベントがあちこちであるのを見つけてしまう(笑)
それも片道1~2時間の旅

何度も次男を誘っては断られ
今回は試験前だし、課題も出てるらしくて
そんな時に呑気に連れ歩くのは気が引けるので

またしても一人旅(笑)

兄ちゃんはバイト。無かったら行ってくれるのになぁ

いーのよ。好きなんだから(寂しくなんかないさっ)
ただお祭りひとりで行くってねーどーなの?とは感じてますけどね

今回は増毛のエビ祭り〜
シブいでしょ?

海を見る機会も少ないから港に着いたらテンションMAX

←の影はスマホカバーが変な癖付いて影になってます(加工はめんどくさいのでやりません)
日本海!曇り空で綺麗に見えないけど
太陽出たら美しい青だった
海はいいねー

山も森も好き自然はいい


エビ汁飲んでー
エビの唐揚げ食べてー
1人運転手なのでビールは横目でスルーした。



お土産はまだピチピチ
跳ねてるボタンエビとたしかシマエビ?
お刺身で食べて
あとは食べちゃった唐揚げを再現してやる

昨日のブリもあるしー

海の幸満載メニュー

好きなことをやりたいから行く、動く

食べたいものを食べていい

さらにhappyが起こって

出ないと言われてたボーナスが支給されるらしい。
これは素晴らしい!忘れてた!
お金当てにしてなかったから嬉しさ倍増!