半年前にTVショッピングでシェーバーを買った父。

 

刃がダメになったとの事で買い物リクエスト。

 

右がダメになったので左側使ってと

今は全部だめになったと謎の使い回し。


日立のシェーバーの替刃を買いたい!


1軒目、日立の替刃がない。

2軒目、たくさんあるものの、父は自分の記憶で買おうとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ無理だろうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言う訳で、帰ってき本体を預かり

後日電気屋さんへ


これにあう替刃下さい。

在庫なし。

そしたら品番教えてくれて自分でネットで買うことに。


直接実家に届くように手配して本体を渡す。


翌日、ぜんせん合わないと電話。


なんてこったい。

ネットでは返品不可

かといって調べてくれた電気屋さんにも言えず。。。


買い直しニヤリ


父の日だからってプレゼント。

 

 

 テレビショッピングのって

型落ちだから安いのかなぁ


結局、安いってことは刃も持たないのよね。


ま!プレゼントできてよしとしましょ

ふんわりリボン