ツインズまーごに会いに向かいます。

 

3ヶ月振りです。

 

 

 

眠そうなところを無理やり起こして待っていてくれました。

 

お昼食べさせてお昼寝の予定だったけど

すっかりお目目あいて、テンションあがったところで

お昼の前に公園へ。

 

シャボン玉したり、滑り台したり。

アリンコ観察したり。

 

おしゃべりもお歌もダンスも上手になってきていて。

 

一緒にいて飽きません~♡

 

食事も用意してもらって、母ちゃん?ばぁちゃんは幸せですわ。

 

まーご達に洋服をかってあげたいと話すと

助かる~とサイズを教えてくれて。

 

早速買ってきた♪

 

どこか遠慮していたのよね。

義母って嫌なもんだって決めつけで

好みがあるだろうしなんてね。

 

以前こんなことを愚痴っていたら

「義母(元旦那の母親)と自分を重ねて同じだと言っているけど?」と言われて

ハッとしたのよ。

 

義母とわたしは別だし、

わたしとお嫁ちゃんも別でそれぞれだと。

同じってことはないっとね。

 

んで義母の嫌だったところってどんな所か書き出してみたら

不思議と特になくて。。。

掘って行ったら、実母から言われていたことを信じていた。

そういうものだ、そうするもんだ。

 

完全に自分がお留守。

 

 

でもね、わたしの気持ちを話してみたら

ありがたいと言ってもらえて。

なのでお伺いをたててみたらいいのよね。

とまたひとつ心が軽くなった。

そして出来ること、

やってみたい事をさせてもらえて嬉しい♪

おかげさまでよい一日を過ごせました♪