先日の同級生に続き、また別の同級生から飲み会のお知らせ。
なんか被るのは気のせいかしら。
そもそもわたしがはなから
聞く耳持つか持たないかなのかもしれない(笑)
 
今回は部活の方で前回はクラス。
 
グループラインがあるけど
やりとりが煩わしくて非表示にしているチーン
盛り上がっているときの通知が200件超えてる。
もう見る気失せてしまった。
 
 
ここのところ元気なので行ってもいいかなぁと思って
どこで何時からか確認したら
激安居酒屋で時間も早いのでお断り。
少々高くても美味しいもの食べたい・・・
そして仕事休んでまで行きたくないニヤリ
 
 
こういうのがはっきりしてきた。
我慢しない。
自分で選ぶ。
自分で決める。
 
朝のお散歩のときの薔薇