8年ぶりに中学の同級生たちに会ってきた。
わたしは、気が乗らないと行かないので
こんなに月日がたっていました。
 
少し前にその中のひとりから着信があって
中学時代の事を思い出してほしいと。
昨日何食べたかも危ういわたしに無理難題。
 
40年近く気になっていた友人がいるそうで。
そこにわたしが絡んでいると断言。
 
ま、な~んの記憶もないのだけど。
 
そんなやり取りがあっての
集まろうよ!となって行ってきた。
 
ちょっぴり前日に面倒くさいなと浮かんだけど
行けました(笑)
 
その間に離婚して、孫ができてが私の変化。
 
犬を飼い始めた人
子育てラストスパートな人
別居し始めた人。
無職になって就活中の人。
大型バイクの免許取った人。
 
まぁ~ 話しぶっ飛びながら好きずきおしゃべり。
 
その中で、「若返ってる」と言ってくれたの♡
8年前と比べてってことよね。
印象が変わったってことよね。
 
「若返り」頂きました~
うれし~
引き続き、自分を丁寧に扱おうと思う。