時間調整にてくてく散歩。

暑くもなく寒くもなく。

春を感じるにはいい感じ。

 

お参りして、御朱印いただく。

しばしぼんやり

この空気感いいわ~

 

住宅街をウロウロお散歩しながら駅に戻る。

いくつかカフェのチェックしつつ

どこに寄るか決めかねていた。

歩いていたらここが目の前に現れた。

店内賑わっている。

空いている席にすぐ案内された。

 

 

こだわりカフェ。

奥のコーヒー1500円

手前の檸檬ケーキ1500円

 

普段なら口にしない値段。

でもここは世田谷。

せっかくなので。

 

店員さんもとっても雰囲気よい。

 

まずコーヒーからいただいた。

カップに2杯半ほどの量だった。

ケーキも大きい!

思わず「うわぁぁ大きい!」と声を上げた。

 

持ってきてくれた店員さんが

「大きいんですけど軽いのでペロっと食べれますよ」

 

 

ちょっとちょっと!

美味しいんですけど!!

 

 

味わいながら

ゆったりと。

 

うん、お値段以上です。

またこの街に来たらいきたい!