なかなかひとりで行く勇気をもてなかったところ。
【秩父・三峰神社】

電車でも車でも2時間半ほど。

電車もアクセス悪い。

車も山道・・・

なのでツアーに参加しようかと思い悩みつつ数年(笑)

 

年明けに長野に住む友達にそろそろ会いたいから行くね。

と連絡してみた。

かれこれ3年ほど振り。

とんとん拍子で話が進んで

こちらに来るとなった。

そこで頭に浮かんだのよね。

連れて行ってもらえないかしら・・・と。

 

よく考えないから二つ返事いただきました~!

長野からうちにきて、戻るような場所。

 

 

それでも車内は話に花が咲き

キャッキャしながら向かいまして。

わたしには到底無理っぽい山道抜けて到着。

長野から2時間かけてきて

秩父まで往復5時間ほど運転してくれた・・・

感謝しかない。

 

おすすめと載っていたコーヒーゼリーは普通でした。

 

夜は一緒に勤めていた時によく行った居酒屋へ

たまたま前職の人たち数人が飲みに来て

途中から合流

それはそれは盛り上がりまして

楽しい夜に。

偶然とはいえあのメンツが集まれるとは!