この春から保育園に入るツインズ。
入園前に顔見たくて♪
 
伺う前に寄り道。
【横須賀軍港めぐり】
この前にモーニング♪
久しぶりにカフェモーニング
6時半の電車で向かいました♪

8時半ころ入店して先客1名

物腰柔らかな店主さん。

2階へ案内されて、お目当てのフレンチトーストにベーコントッピング。

甘じょっぱさが味わえます♪

ゆったりと食べて、コーヒーも頂いて。

あ~わたしこういう時間好きだったなぁ~と久しぶりの感覚を味わう。

 

そして海側へ向かいます。

いい流れで軍港めぐりのチケット購入。

先にお土産購入。

横須賀カレーせんべいと孫たちにチョロQ

 

風が強かったけど2階のオープン席。

右側がおすすめと見たので右側に陣取る。

出港して一瞬あ、わたし左側に座っていると思ったけど

バックして方向転換したので無事右側に座っていました。

イージス艦・いづも・潜水艦と右見て左見て。

迫力満点でした

 

そして本日のメイン

1歳8か月のお孫様に会いに向かいます。

お昼を食べて公園へ

 

 

かわいいしかないね。
追いかけっこしたり、滑り台したり。
13センチの靴履かせてみたり。
 
親子ともども新しい生活のはじまりにエールを送る