オススメの牛肉フォーにパクチー増し指差し

美味しかった〜♡



 

本日のメインイベントミュージカル【イザボー】

望海風斗の歌声に感激泣くうさぎ

しびれたわ〜〜キューンキューンキューン




 

劇場あとにして、最初のオーダーでフードラストのお店にギリギリ入店

大して食べたいわけでなかったのでさくっとサラダとビールで乾杯




 

今宵は35階からの眺めがアテ

いろんな想いを馳せながら生ビール

いろんなことがスルスル〜っと流れるような1日だった。


昼には美容院で艶髪にしてもらって電車に乗ろうとしたら人身事故で運転中止びっくりマーク

だったけど10分ほどで電車きてスムーズに運んで貰えた。

フォー食べてアレルギー検査の予約まで公園で日向ぼっこ。

鳩眺めつつちょいと書き物なんぞ。

アレルギー検査の病院では、うっかりお薬手帳を忘れる失態したものの丁寧に聞き取りしてくれた先生に感謝ウインク

その足でホテルにチェックインしてしばしの休憩。からのミュージカル観劇。


イザボーはオリジナル作品

なかなか見応えあった。

良席であったがこれは2階席から見るほうがよいかな。

良席でみたからまた別角度で見たくなった感じかしら。

最後は圧巻!


kaoさんお誕生日おめでとうシャンパンシャンパンバースデーケーキ
今年もありがとう飛び出すハート