あけましておめでとうございます!!
今朝のウォーキングで撮影!
入れ代わり立ち代わりの客人が
昨日帰っていったことでわたしの正月休みが始まりました。
去年ほど頭悩ませずに過ごせたのは経験値があがったからかしらん♪
1歳半のツインズとまもなく2歳のわんこは半年ぶり。かなりカオスな状況を想像してたけどさいしょこそお互いにおっかなびっくりだったけどだんだん慣れてきた。順応性のある子たち♪
娘とふたりの年末はエスニック鍋とチーズダッカルビ。
息子夫婦との大晦日はきりたんぽ鍋
元旦は手巻き寿司
おせちはバラで購入して銘々皿に盛合せ
これ大成功!
娘夫婦との1月3日はお取り寄せの蟹🦀と煮物とサラダ、東京駅でいくつかお惣菜買ってきてくれてボリューミー!

今日からパーソナルトレーニング始めました。
筋力つけて脂肪撃退指差し指差し指差し指差し指差し