やっと喘息の咳が落ち着いてきた予防
 
カレンダー改めてみたら1ヶ月経ってた。
いやはや・・・長くつらかった。
 
咳が軽くなったのを実感していた今朝
目が充血・・・
咳で力んでたからかなぁ~
痛くもかゆくもない。
なので本人は何ともないけど
会う人あうひとに心配されるポーン
 
 
ブログの振り返りで4年前のが上がってきて
咳が続いて苦しんでいた指差し
コントロールしきれてなかったえー
 
病院変えたあとから
症状に併せて処方される漢方薬もはじめてみた。
このタイミングなので
喘息に特化したものに・・・
そんなこと考えていると
 
今の私は不調だらけニヤニヤ
仕方ないと思っていたけど
こうも重なってくると
対処していかなくちゃならないわ。
 
ちょっと藻掻いてみているウインク
 
 
 
ちょっとマシになってきたころ
紅茶専門店に行ってみた。
 
本当に紅茶しかなかったニコニコ
 


 

英国式お紅茶はミルクティ

 

ステンレスのトレーにのせて♪飛び出すハート

 


 

紅茶のお供はキャロットケーキ