今、とっても不思議な体感。
咳で苦しい時がある、夜もたびたび起きる。
なのになんか元気、疲れているのに元気。。。キョロキョロ
 
いつものシムビコートではなかなか治まらない咳。
どうしようかなって思ったけど
診察から5日後に再び病院へ駆け込み・・・病院
 
こちらの吸入を処方される。
離乳食みたいな入れ物にっこり

開けるとでっかい。

いつものシムビコートは2種類の薬で

こちらのテリルジーは3種類で1日1吸入のみ。

 

まずい煽り

3種類なだけあって濃い煽り

 

そして保険にと発作(咳き込み)の用吸入メブチンエアーも。

こちら1回2吸入で6時間の間隔をあけなければならない。

 

使わないと思いきや

6時間おきに吸入しないとつらい。

 

それでも日に日に軽い咳になってきているから

真面目に吸入続けている予防

 

原因?きっかけは・・・

お盆の時の台風なのか

更年期なのか

ブタクサの花粉アレルギーなのか

 

全部なのか

ぜんぜん違うのか

はっきりしない。

 

 

美味しいもの食べたいなぁ~ニコニコ

 
ずいぶん前に食べたステーキウインク