朝ごはんはビュッフェこんなに眺めの良い会場ナイフとフォーク
 
地のものがなかったのがちょっと残念。
そのまま散歩へ出る。
 
朝から当たり前に暑い不安
街はとっても静か。
八幡神社があった。
苔が生えてて独特な空気感。
空を見上げると鬱そうと生い茂る木々から青空が抜けて見えた。
 
参道途中に一般道と小浜線の線路がある。

電車が走るとこんな風に・・・ってこれは拾い画ですが。。。

 
ホテル近くのスーパーは8時開店
 
ビアボールと炭酸水とおつまみに竹輪買った♪
親戚の集まりがあるであろうお年寄りが
お刺身やら果物を買っていく人たちの横で
これ買うんだものニヤリ
 
飲んだら必然的にまた眠る口笛
 
竹輪を買いたくて向かったお店は蒲鉾屋さん。
竹輪は極端に日持ちしないらしく
みな、お店辞めてしまったと。
 
なのでって訳じゃないけど
焼蒲鉾と蒲鉾購入
あとイワシの煮た瓶詰と鯖缶
発送お願いするトラック
 
そして、お昼になぜか町中華目

サクッと美味しく食べました♪