東舞鶴の駅に向かう。
暑いから痛い不安陽ざしが刺さる・・・晴れ
 
電車に乗って西舞鶴駅へ
 
商店街を抜けて橋を渡ったとこのお店
すでに人がたくさんいる。
カウンターに案内される。
 
ジントニックからいただく。
そしてバタフライシュリンプとチキン
 
どうもアメリカン料理が推しらしく
おとなりの若者はステーキ!
 
問い合わせの電話もひっきりなし。
来店も次々と・・・
賑やかなお店です。
 
満席になったのを見計らってお次へ。
 
ひろびろとした優雅な空間。
シュッとした若者がマスター。
 
お手製のサングリアから。
そしてソルクバーノ。
 
昔スポーツをしていたって話から
ちょい盛り上がりニヤリ
口数の少ないマスターは素敵でしたニコニコ
 

おとなりの女性客も盛り上がっている中、出た。
 
のーんびり歩いて駅に着くと・・・電車行っちゃってた真顔
1時間半後まで来ない・・・ガーン
20分後の特急に乗ることに。
特急券が必要となる。。。1690円也ゲッソリ
乗車時間9分ゲッソリ
 
でもねーすごいのに乗ったウインク
1日2往復しかしない【丹後の海】っていう特急列車

座席シートも心なしかふっかふか。
木製の窓枠、テーブルとこだわり溢れていた。
各座席に額絵も飾られている。
あとから見たらフリースペースとかトイレとかいちいち素敵ラブラブ
 
9分ってのが儚い感じでよろしいウシシ
なかなかよい思い出となりました!!