ちょっと早い母の日をお届けしてきた。

 

猫が狙っている・・・猫

 

だいたい2週間に一度お買い物へお連れする。

 

ちゃんとしなきゃ!と思えば思うほど

動作が止まり、その度にショックを受けているあんぐり

 

今回は3食の食事の準備が大変と。

でもやりたいのよねぇ・・・

 

そうだろうなぁ~。

わたしは早々にリタイヤして

気ままなおひとり様笑

 

頑張れ!お母さん!

 

わたしはそれを静かに眺めてるニヤリ

 

この数年は蕁麻疹があちこちに出没する。

頭、唇、耳、お腹に背中、腕、足・・・

一昨日からは手のひら・・・真顔

翌日はある意味張りのある手に・・・指差し

ぷっくり腫れて熱をもっている。

腕にも少し広がって・・・

 

まさに神出鬼没チーン