スーパーの前に車で販売していて

ついつい購入。

 

花束をもらった気分飛び出すハート

 

自分で買っているんだけどニヤニヤ

 

 

マスクを外す機会が増えたからか

春だからか

気分がいいからか

わからないけど美容熱を発熱中デレデレ

 

鼻の毛穴が気になって

念入りにスキンケアちゅー

 

ファンデーションを買ったら

 

友達からアイシャドウのパレットもらったラブラブ

 

 

さくらシリーズ・のらにゃんシリーズ発売★Best Cosme 2022★【【CLIO(クリオ)公式】プロアイパレット/シェードアンドシャドウパレット アイシャドウ パレット ブラシ付き  韓国コスメ デイリーメイク 発色 多彩 種類

パレットなんて人生初よ

人気らしい笑

ブルべのわたしには13番を選んでもらいましたキューン

 

リップも欲しくなって・・・ニコニコ

 

 

メイベリン SPステイ ヴィニルインク(4.2ml)【メイベリン】 Maybelline

 

わたしの唇には80番

オレンジはぼやけるとか・・・

適当に買って今使っているのがオレンジ笑い泣き

 

マスクに付きにくいということですが

付かない指差し

 

楽しくお顔造りに励んでおりますチューアップ

テンション上げて出勤よロケット