実家の藤が早々に満開飛び出すハート

母と話していて気が付いた。

母はネタ作りに一生懸命だと笑

 

お友達と話すネタの為に

混んでいるショッピングモールに行きたいと言って

買い物終えるとお茶したいといい(笑)

 

明日、お友達に教えてあげる♪

とご満悦だ。

 

そう思ったら、ネタ提供に協力してあげようと

柔らかな気持ちになったウインク

 

 

母の買い物に行く前には

娘たちの引っ越しで出た粗大ごみの持ち込みへ

 

業者に頼めば何千円、何万円のところを

持ち込めたら数百円。

 

そこは削りたい費用だったらしく

労力惜しまずに2回持ち込んで、850円也チュー

よく頑張りました合格合格合格